お知らせ一覧

GCA-BH 有名サウナ店にご採用いただきました。

image11

有名サウナ店様にて水風呂にてご採用していただきました。

水風呂の汗などからくる濁りを軽減し、塩素臭の消臭・菌の除菌を行います。(全ての菌に効果があるわけではございません。)

詳しくはお問い合わせからご連絡下さい。

 

 

2023年11月13日

部屋干し消臭クリーン3個+ネット付きを発売

IMG_1

部屋干し消臭クリーン3個+ネット付きを発売いたしました。

今までの30回使えなかったドラム式洗濯機でも約30回つかうことができます。

選択しながら洗濯槽のカビを取りのぞき、部屋干しの嫌な臭いを防ぎます。

 

 

2023年02月01日

SHELL MAGIC 消臭パウダー モニター募集

SHELL MAGIC 消臭パウダーのモニターを募集致します。

ご興味のある方は、お問い合わせからご指名・ご連絡を記入の上、ご連絡下さい。

 

 

 

2023年01月12日

SHELL MAGIC 消臭パウダーを発売

image3

SHELL MAGIC 消臭パウダーを発売いたしました。

ホタテの貝殻を原料にした消臭パウダーがついに登場。顆粒タイプなので舞い上がりにくく、粉も残りにくい。

 

 

2023年01月06日

SHELL MAGIC リボーンウォーター 近日発売予定

SHELL MAGIC リボーンウォーター~復活液~を近日発売致します。 

乾いたウエットティッシュを復活させ、除菌効果も復活! 

トイレのクリーナーや持ち運び除菌ティッシュに!

捨てないエコで地球に優しく。 

 

 

2022年09月09日

21周年を迎えました。

おかげさまで21周年を迎えました。

新型コロナの終息を願っております。

2021年11月09日

SHELL MAGIC 除菌スプレーを発売

SHELL MAGIC 除菌スプレーを発売いたしました。

ホタテの貝殻とアルコールのW除菌!食品添加物原料を使っているので小さなお子様や妊娠中の方も安心してお使いいただけます。

 

 

2020年03月20日